2006年10月15日

相模自然の村公園

今日も秋晴れでした晴れ

相模原の大島にある【相模自然の村公園】へ行ってきました。
入園タダ!駐車場もタダ!でお財布が寒い時にはいいかも。

車で40分ほどで到着。

ベルは目的地が近づくと「あお〜ん、あお〜ん!」と叫びまくりです。

今までは
「この子1回行った場所は覚えてるんだよ。すごいね〜」
なんて思っていたのですが違うようです。
犬って目的地に近いというのを何かで感じ取っているんですよね。
うるさくて迷惑してますがミョ−に感心。



PICT0350.JPG




池?釣堀?のようなものがあって皆さんMy釣りざおで釣りをしてました。
PICT0336.JPG
ムショーにニジマスの塩焼きで一杯やりたくなってしまいます。



PICT0338.JPG
園内は小川が流れていますが犬は入っちゃダメと看板が
立ってました犬(泣)ガックリ




見晴らし台のような所もありました。
PICT0340.JPG
ベルは登る気マンマンGood
うちの旦那さんはすでに登る気無し!!



見晴らし台の上からの景色はこんな感じです。
PICT0345.JPG
まさに『自然の村』という感じです。
公園のすぐそばには相模川が流れています。




PICT0353.JPG
べ:『まだまだ遊び足りないわん!』

そうだよね〜。まだ30分ぐらいしか経ってないよね〜。
でも回りきっちゃったしね。
(しかもうちの旦那さんがすでにオツカレの様子たらーっ(汗)おいw!)


この公園、犬が入れるスペースが割りと限られていて
あっちゅう間に回れてしまいます。

古民家とかも見れますが、わんこはNGだしあせあせ(飛び散る汗)
でも芝生が多くて雰囲気は良かったかな!



ニックネーム れんこん at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベルちゃん、目的地が近付くとわかるなんて、うるさくてもある意味賢いね〜!!
この公園、広くてとってもいいとこなのにワンコNGいっぱいで、残念ですね。。
せっかく遊びにきたのにね。
でもお出掛けできて良かったね♪
ベルちゃんは、お出掛けしてもヨダレでませんか?
るんはヨダレマシーンです(~_~;)
Posted by ゆっこ at 2006年10月17日 00:09
〜ゆっこさんへ〜
ホントに大きな声で騒ぐのでうるさくてしょうがないんですよ(汗)
長時間のお散歩とか、夏場の散歩とかは
よだれ全開ですよ〜(^^;
るんちゃんヨダレマシーンですか(^^)ププッ
キャバは人懐こいからよその人が「よしよし」なんて
可愛がってくれる時とか「あ。。よだれ付いちゃう。。」って
心の中で思ってます←教えてあげろって

おひげは玄米つながりだったんですね〜!?
うちのビーグルカット正月頃には元に戻るかと・・・(^^;遅っ
ホントに最近毛の伸びがゆっくりで。。
Posted by れんこん at 2006年10月17日 10:14
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/519714
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック