2007年05月11日

ストレスかな?

かなり久々の更新ですあせあせ(飛び散る汗)


PICT0027.JPG
久しぶりだワン〜♪



GWは我が家は石垣島に旅行に行ってきました。

コピー 〜 PICT0012.JPG


残念ながらまたもやベルは4泊5日のお留守番犬(泣)

ベルをお散歩屋さんのお宅に引き取りに行くと

「お腹を壊しているようです」

とのこと。

家に帰ってからも息が荒く、元気がないベル。

どこか体調が悪いのかな、と心配したのですが
翌日にはいつも通り元気なベルに戻りました。ホッダッシュ(走り出すさま)

離れているのがストレスになって下痢してしまったのかしら?


そして更に翌日、背中を見てみると大量のブツブツが・・・

原因はなんなんだろう?


ストレスから免疫力が弱ってしまったのか?

暑くなってきたから、ダニの仕業か?

お散歩屋さんちのお庭で何か草を食べまくったのか?

いつもよりちょっと豪華なご飯にしたのが裏目に出たかな?


う〜ん・・・


考えてもわからないなぁ〜。


PICT0031.JPG
なんでだろ〜ね?


とりあえず、お風呂にマメに入れて様子を見てみようね。


ニックネーム れんこん at 14:18| Comment(58) | TrackBack(0) | アトピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする