2007年03月02日

加速する自由犬への道

今日は朝4時にベルに起こされました〜もうやだ〜(悲しい顔)

寝室のドアの前で何やら寂しげな声で

「くぅ〜ん、くぅ〜ん」

って鳴くんですよ・・・たらーっ(汗)


今までこんなことなかったのに・・・


おしっこかな?と思い外に出してあげたら、
サっとおしっこして帰って来ましたけど。

そして再び一緒にベッドに入って眠りました眠い(睡眠)



PICT0888.JPG

どうした〜?ママ、お疲れ〜?





そしてお昼晴れ


庭にいつものようにおしっこに出してあげたんですが
帰ってこない。


様子を見てみると・・・


またやられた!!!ふらふら



脱走しましたがく〜(落胆した顔)


フェンスの前に置いてある箱を踏み台にして
フェンスを飛び越えたんだと思います。


今日、私は庭の落ち葉を綺麗に掃除したのです紅葉


ベル的には、密かな楽しみのオヤツ(枯葉)が
無くなってしまい、外の世界へオヤツを探し求めに
旅立ってしまったのでしょうか?


幸い、裏のお宅のお庭で枯葉をモシャモシャ食べている
ところを捕獲しましたが・・・



ベーちゃん!!!

自由犬なのもたいがいにしてくれ〜あせあせ(飛び散る汗)



PICT0893.JPG

てか、ママのシツケがなってないからよ

ニックネーム れんこん at 18:25| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする