2007年02月22日

野菜丸かじり

すっかりご無沙汰しておりました〜(^^;エヘ

ベルは相変わらず元気でございます♪


姑が我が家にいろいろ畑でとれた無農薬野菜を
おすそわけしてくれるのですが、冷蔵庫にも
入りきらず、玄関や、庭に放置しております^^;


その結果・・・


PICT0877.JPG

大根が野犬ベルに食い荒らされております。


PICT0878.JPG

あたし知らな〜い



そしてそして・・・


PICT0884.JPG

玄関に置いておいた白菜クンも半分ほどやられてます。


犯人はもちろん


コイツ↓
PICT0883.JPG
ガブガブ・・・


一応無農薬野菜だけど、泥とか付いてるんだけど・・・

野菜丸かじりってあるけどさー・・・

さすがに大根や白菜の丸かじりは聞いたことないわ(汗)


なんでベルってこんなに飢えてるの〜???顔(汗)

ニックネーム れんこん at 11:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

湿疹&ホタテ風呂

2〜3週間前からベルの背中にできている湿疹。

直径2センチと大きめで治りが遅い。

PICT0872.JPG
毛もハゲちゃってます。


今日病院に行って診て貰いました〜。

顕微鏡のようなもので見てもらったのですが
菌とかカビなどが原因ではないらしい。

たぶんただの湿疹なので様子みてください
とのことでした。

ついでに
・肛門腺絞り
・耳掃除

もお願いしてきました。


【本日の病院代】
肛門腺      500円
耳掃除     1,500円
今年の初診料  1,000円(こんなものあったのね)

しめて3000円ナリ〜。

あ!今日も湿疹の検査代は取られてないわ^^
良心的やね〜♪


うちはいつも病院に連れて行った後はホタテ風呂に入れます。
他のワンちゃんから病気もらってきちゃってたらやだからね!


PICT0865.JPG
お風呂上りのずぶ濡れベル


PICT0860.JPG
ガスヒーターで乾かします。



PICT0866.JPG
あったかくてたまらんワン♪



ベルもお疲れのようだし・・・

私はこれから姫子さん&おすぎ絶賛の
「マリーアントワネット」を見に行ってきま〜す♪

あ〜楽しみ♪


ニックネーム れんこん at 12:25| Comment(53) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする