2006年12月20日

億万長者

この袋な〜んだ?

PICT0757.JPG



SO!←まだやってる



宝くじが入っています。


今日は年末ジャンボの最終日だったらしく、
旦那から
「本気買いしてこい」
との指令が入りました。


今は宝くじ買うとこんなドクターコパ仕様の
袋に入れてくれるんですね。西に置けってか?


ベルと一緒に売場へ向かうと最終日とのことで
大賑わいでした。

なぜかベルもつられて大興奮犬(笑)


私が列に並んでいると前に並んでいたおばあちゃんが
「ついつられて並んでしまったわ。
まぁ3千円ぐらいなら遊びでいいわよね」
とにこやかに話しかけてきました。


(*^▽^*)アハハ〜


と、いつもの会話になっていない笑顔で
おばあちゃんに応えつつも、恥ずかしながら呟きました。


「おばあちゃん、

 悪いけどウチは本気買いなのよ」



心の中でね。。。



私は3億なんて贅沢は望んでないの。。。

1億でいいの。

なのでキッパリキッカリ100枚バラで買ってきました〜

うちの本気なんてこんなモノなのよたらーっ(汗)


PICT0758.JPG
当ってまっしょ〜当てましょ〜♪


当たっても誰にもいわないぞ〜!←1番喋りそうなタイプ


正月早々うちのキャバちゃん増えてたら
ワタクシ億万長者になってるハズです。



ニックネーム れんこん at 20:37| Comment(7) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする