2006年12月06日

家なき子

今日夕方ベルのお散歩に行くときに
家に娘がいたので私は鍵を持たないで
出掛けました。


PICT0688.JPG



楽しいお散歩から帰って家のドアを開けようとすると。。。


開かない(゜д゜#


娘が鍵をかけて遊びに行ってしまったのだ。

私は鍵を持ってきてない。

急いで娘の携帯に電話する。

「ただいま電波の届かない所にいるか電源が・・・・」


あいつ・・・電源入れてない・・・!!
ガーン


私1人だったら近所のマンガ喫茶でも行って時間を
潰すんだけどベルが一緒だからどこも入れない。
近所付き合いも全く無いからご近所のおうちで
「ちょっと待たせてもらうよ」なんてことも出来ない。

しょうがない。ここで帰ってくるまで待つとするか。

私はベルと玄関前で待つことにしました。



PICT0698.JPG

日が暮れてきた。寒い。

ベーちゃん、2人でくっついて温まろうよ。


PICT0697.JPG

まるで家なき子みたいな私とベル。切ないもうやだ〜(悲しい顔)


そんな悲しい私に追い討ちをかけるように
この状態で知り合いの男の人に偶然出会ってしまった。


うっっふらふら
前の仕事がらみの知り合いだからスッピンなんて
見られたことないのにーーーーー!!!


そう、私は今日スッピンだったのです。ウヒャー!
よ、よくぞ私と見破ったな。
デキるなオヌシたらーっ(汗)


PICT0704.JPG

日もとっぷり暮れた頃ようやく娘が帰宅。


くぉらぁぁ!!

繋がらない携帯なんて

持たす意味ないだろーー!!



と、怒りたいところですが、鍵を忘れた私が
悪いので鼻水垂らしつつストーブに直行しました。


は〜〜〜。ツイてない日だったわぁ。

寒かったね、ベーちゃん犬(泣)

ニックネーム れんこん at 17:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする