2006年12月05日

クリスマスツリー

最近ブログの更新ずいぶんおさぼり
してしまいまいした(^^;
今週はマメに更新しよ〜っと顔(ペロッ)



遅くなってしまったのですが我が家も
やっとクリスマスツリーを出しました。


PICT0645.JPG

なんだかリボンの巻き方がバラバラ・・・

旦那と私の共同作業で巻いたものでお互いの
好みがでてしまったようです(汗)


クルクルってなってるのが私が巻いた方。

ゆる〜く巻きつけてあるのが旦那。


なんだか私的には気に入らなかったけど
旦那なりに一生懸命考えて
「こうラフな感じがいいな」など言いつつ作業してくれたのでヨシとするか。


最近は青や白のファイバーツリーが流行ってるんですかね?

うちの旦那はそういうのが欲しいみたいだけど
私はやっぱり定番のクリスマスカラー



これが好き。


PICT0631.JPG
べるは花より団子といったところです。


街のイルミネーションもキラキラしてきましたねぴかぴか(新しい)

まだ旦那と付き合っていた頃に見に行った
宮が瀬湖の超デカいツリーを今年はベルも
一緒に4人で見に行こうか

と提案したのですが

「えーやだよ〜あそこツリー以外何もねーじゃん。
何か他にも色々ある所がいいよ〜。なぁブー?」


と却下されてしまいました

ま、どうせベルはどんなにデカいツリー見たところで
なぁんとも思わないだろうけどさっ(`з´#プリプリ

あなた達の色々って食べ物でしょ!




ニックネーム れんこん at 10:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする