2006年11月11日

お相手はプーさん

どこで貰ったかも覚えていないネンキの入ったプーさんのぬいぐるみ


PICT0456.JPG



ぬいぐるみはダニの住処になるので私はキライです。


本当は捨てたいけど捨てられない、このプーさん。



なぜ捨てられないかというと・・・









お恥ずかしい限りですが↑こういった事情が。。。(_ _+)

尻尾めちゃ上がっちゃってるし(^^;



家の中に入れるのはイヤなので庭に出しっぱなしです。


近所のおじさんに
「クマさん中に入れてあげないの?」


なんて聞かれることもあるのですがイチイチ


「このクマはうちのワンコのカクカクするお相手で
捨てられないんです。かといって家の中に入れると
ダニの温床になるんでウンヌンカンヌン。。。」


なんて説明するのも面倒なので


「アハッ(*^▽^*)」


と、とびきりの(?)笑顔で応えておきます←全く質問に答えてない




よく人の足にカクカクする子もいますがベルはプーさんonly

プーさんの鼻を愛おしそうにペロペロしてるのを見ると
とても捨てられません


PICT0457.JPG
ノコッタ!ノコッタ!





ニックネーム れんこん at 12:04| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする