2006年11月01日

もぐら

週末は久しぶりにダイニングバーちっくなお店に
友達と飲みに行きました。


今回は残念ながらベルは旦那さんと娘とお留守番犬(泣)



友人オススメの町田『もぐら



『もぐら』というだけあってかなり地下深く入っていきます。



トークが炸裂してしまい写真撮るのをすっかり忘れてました(^^;



思い出した頃撮った写真がコチラ


かなり食べかけのキノコのサラダ・・・
PICT0415.JPG
美味かったれす



飲みほしてしまった焼酎のグラス・・・
PICT0418.JPG

↑この焼酎はおつまみで黒糖が付いてきます。


私はビール党でこの日初芋焼酎をいただきました。
「あれ?あたしのには黒糖が付いてない!!」と
騒いでたらお酒の種類によってトッピングがあったみたい。
(私のにはシソが付いてたみたいです)
でも店員さんが黒糖黒糖うるさい私に黒糖をそっと
差し出してくれました(´▽`ゞメンボクナイ!


このお店は氷、焼酎、お水、黒糖とそれぞれちんまりした
器に入ってて1つのプレートに定食のように運ばれてきて
ヒジョーにオシャレな感じでした。
お料理も美味しかったです♪



この後は久々のカラオケでスパーク(←死語?)してきましたカラオケ
時間が進むにつれて曲が古くなっていくのは何故?
しまいには天城ぃ〜〜ごぉ〜〜えぇぇ〜〜〜♪



で・・・



翌日から昨日まで風邪ひいて寝込んでしまいましたたらーっ(汗)


これからの時期は深酒=風邪なので注意したいところですふらふら




*おまけ*
【おかえりの踊り動画編】








ニックネーム れんこん at 12:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする