2006年09月26日

プチ家出

さっきベルが家出しましたがく〜(落胆した顔)



うちはおトイレ行きたいかな?っていう時は
庭に出してあげてるんです。

ベルの帰りが遅いなと思って庭を見ると・・

門が開いてる!


ベルが庭にいるのを知らないで娘が門を
開けたままで行ってしまったんだ!

ベルがいない。

雨の中慌てて探しに行きました。
しかも今日は一日家にいるつもりだったから
上下スウェットのノーブラノーメイク。
それででっかい声で

「べるぅぅぅぅぅぅ!!」

って何回も叫んで・・

もう恥ずかしいやら心配やら・・もうやだ〜(悲しい顔)


でもベルはでてきません。

うちから100メートルぐらい行くと交通量の多い道路が。
「ひかれてしまったらどうしよう」なんて考えてたら
向かいのお宅の竹林の中に白いものが!


見に行くとやっぱり。

うちのコブタが雑草を黙々と食べていました。

必死に「べーちゃんご飯だよ〜」
なんて誘ってみたのですが寄ってきません。
いつもは来るなと言っても離れないくせにwあせあせ(飛び散る汗)

しょうがないので無理矢理力づくで捕獲しましたが
ドロドロで帰ってお風呂にいれました。


ベルは門が開いてると100%家出します。
夜は家出しても怖いのか近くにいて呼べばすぐ帰ってきますが
昼間はダーって走っていってしまうのでホントに危ないです。



何か対策をとらないと・・・。
とりあえず娘が帰ってきたら雷落とします雷
いい躾方法があったら教えてほしいですもうやだ〜(悲しい顔)



PICT0152.JPG
そんなにうちがいやなの?













ニックネーム れんこん at 17:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする