2006年09月23日

秋です

今日はマザー牧場に行く予定が旦那さんの仕事の都合で
中止になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

折角お天気もいいし夕方うちから歩いて5分位の所にある
森の中の広〜い公園へお散歩に行ってきました。

ここの公園、自然がいっぱいでわんこのお散歩には
すごくいいのですがひと気もあまり無く、お化けが
でるという噂なので私一人ではあまり行きません←ビビリ飼い主




PICT0241.JPG
見事なうろこ雲です。秋だ〜。



PICT0222.JPG
池にも雲がうつっています。




旦那「おい、ベル!ザリガニがいるぞ!」
PICT0228.JPG
大きなおしりが2つ並んでいます。






べる『あれって食べられる?』
PICT0229.JPG
いっしょに覗き込む。




PICT0234.JPG
小川にバシャバシャ入ってしまいます。





べーちゃんキレイなお花だね〜
PICT0235.JPG
『これ食べられる?』





『さ!ママ、早く行くわよ♪』
PICT0217.JPG
あの〜後姿ばっかりじゃなくて前からも撮らせてくれません?


たまにこういう自然がいっぱいの所に行くと
季節の移り変わりを感じます。
夏が終わると寂しいですね。
ビールは一年中おいしいけど。

ニックネーム れんこん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする