2006年09月22日

おばさん化

最近老け込んできたなぁ。
ベルではなく私が。

この間まで普通に会社で働いていた時は
「あー仕事辞めたらエステ行ってジム通って・・・」
なんて夢見てたものだけど、いざ家にいると
「エステも高いし、ジムも行くのめんどくさいなぁ」
なんて結局いかずじまいたらーっ(汗)


PICT0099.JPG
『ママどうかした?』


むしろ会社勤めの頃のほうが化粧もちゃんとするし
おしゃれにも多少気を使うし周りの刺激なんかも
あって若くいられたような気がします。



最近おうちで仕事を始めて忙しいせいもあって
余計自分のことにどうでもよくなってきている気が・・あせあせ(飛び散る汗)
おばさん化加速の傾向です。やばいやばい顔(え〜ん)


PICT0097.JPG
『あたしみたいにマッサージでもしてもらったら?』


そういえばうちの娘の友達がこの前うちに遊びに来たとき
ベルを見て
「犬はおばさんになっても顔にでなくていいね〜!」
って無邪気に言ってたわ。
ホントに、いいね〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム れんこん at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | ひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする