2006年09月18日

バーベキュー&ドッグラン

昨日はベルも一緒に相模川へバーベキューに行きました。

台風が近づいているというのに河川敷は車でいっぱい!
雨が降りそうだったので私たちは橋の下に場所をとりました。

ベルはひたすらごろごろした石の隙間をクンクン。
落ちている炭で真っ黒になっちゃいました。

じっとしててくれないので強制的にベル専用ふかふかソファーへ。
PICT0092.JPG
食いしん坊の旦那とベル。スタンバイOKですGood

目線は肉に釘付けです。
PICT0095.JPG
『早く焼けないかな〜』


PICT0094.JPG
いい感じに焼けた野菜やお肉をお皿に盛っておいたら
ベルがサッとやってきて野菜には目もくれず迷わずに肉を
もっていってしまいました。

たまにはベルも食事制限を解禁してやらないとね犬(笑)
ちなみに私は飲みすぎて二日酔いですふらふら←年中解禁
昨日は抑えたつもりのはずが・・・たらーっ(汗)


こちらは町田のドッグパークに行った時のもようです。

PICT0091.JPG
自分より大きいわんちゃんに追いかけられてすっかり
ビビってしまって娘の足の下に隠れているつもりです。

この日はミニチュアダックスちゃんが多くてかなり
アグレッシブにみんな追いかけっこをしていました。
ベルはご挨拶がひと通り終わるとポツーンと一人で
もくもくと雑草を食べていました。←ヤギかexclamation×2

このドッグパーク10月1日はキャバリアの日らしいです。
キャバちゃんだけ利用料が300円安くなるみたいで
いっぱい来るみたいです。
行ってみようかなexclamation
(でもキャバリアばっかりってすごいのほほ〜んとした
ドッグランになりそう・・・たらーっ(汗)


ニックネーム れんこん at 12:25| Comment(6) | TrackBack(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする